大束の部屋

18歳の僕が普段考えていることを発信できればなと思います。

大束の部屋

本は聞く時代がどうやら来たらしい(無料)Kindle Audible オーディブル【広告枠】

 

「最近暇だわ〜」

「価値的に過ごしたいけどすることがない」

「本に興味があるけど、読むのはめんどくさい」

 

f:id:Otsukablog:20200309223801j:plain

こんな風に感じている人はいませんか?

 

そんな、あなたに!

オススメのアプリがあります。

 

それは!スバリ‼︎

『Audible』です。

 

Audibleってなんやねん!でも、なんか聞いたことあるな〜

 

そんな人が多いのではないてしょうか。

 

Audibleとは、「本が聴けるアプリ』です。

月額1500円で1ヶ月の無料体験枠もあります。

※無料体験内で解約すれば費用はかかりません。

 

プロのナレーターが本を朗読してくれるので、忙しい方や本を読むのが苦手な方でも聴くだけで良いので、とっても魅力的なサービスなのです。

 

Audibleのオーディオブックの数は世界最大級

価格こそは競合のAudio Booksに負けていますが、本の数ではAudibleが圧倒しています。

 

アプリのUIも大変見やすく、まるで音楽アプリで曲を聴くかのように本が聴けちゃいます。

f:id:Otsukablog:20200309220254j:image

f:id:Otsukablog:20200309220428p:image

また、アプリを閉じても音声は再生出来るのでイヤホンを繋いでカバンに入れたり、LINEをしながら本を聴けるので、とても使いやすくユーザー目線でアプリの作成がされています。

 

 

 

 

 

ここまで、この記事を読んでいただきありがとうございます。

 

この記事を読んでくれている「あなた」は自分を変えたい!と心の中で思いながら大束の部屋に来ていただいているのではないでしょうか。

 

空き時間や隙間時間をを有意義に過ごしたい!

そんな方は是非このAudibleを使ってみてください。

 

今ならなんと!初月無料です!

登録だけでもしませんか?行動しなければ何も変わりません。

 

Audibleの登録はココから行えます

↓↓↓↓↓

 

 

このチャンスを逃さず、成長の春にしていってくださいね^_^