大束の部屋

18歳の僕が普段考えていることを発信できればなと思います。

大束の部屋

正露丸が効くか検証

2020年3月23日21時程腹痛に襲われる

 

うぉーーー

 

突如腹部に違和感を覚え椅子に触った

 

便秘のような鋭い痛みではなく、溝落ちらへんに鈍痛が常に続く。

 

30分程椅子に座って休んでいたが回復する兆しがない

 

変なものは食べてないし、暖かい格好もしていた

 

なぜだ?

 

よく分からない腹痛に襲われら

 

ここでラッパーのマークが登場

 

正露丸」!!

 

蓋をキュっと空けて口に運び水で流し込む

 

飲んだ瞬間

 

「なんかスッキリする気がする☺️」

 

と思ったのも束の間

 

3分程経てば腹部中央に鈍痛、略して腹痛が甦る

 

このブログを書きながらも腹痛に襲われる

 

果たして正露丸は効くのだろうか、胃には届いているはず

 

原因は腸なのか

 

そんな事は分からないが今日はとりあえず寝ることにする

 

寝るといっても腹痛と添い寝だ

 

おやすみなさい